在宅勤務(リモートワーク)の実施について

2020-04-08

4月7日の政府による「緊急事態宣言」発出やそれに伴う東京都始め7都府県による「緊急事態措置」など各自治体による外出自粛要請等の状況を踏まえ、当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務(リモートワーク)体制での業務とさせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

1.在宅勤務(リモートワーク)体制への移行
4月8日(水)より、当社は在宅勤務(リモートワーク)体制での業務とさせていただきます。当社では、リモートでの業務継続の環境を整えており、各業務については、原則として在宅勤務(リモートワーク)体制のもとで、継続して行って参ります。

2.お問い合わせについて
当社宛ホームページ( https://www.subscription-research.com/ )へのお問い合わせや取材依頼等につきましては、通常通り対応させていただきます。

 現時点で当社における感染者はおりませんが、社員の健康確保および感染拡大の防止を目的として、在宅勤務(リモートワーク)体制に移行させていただくこととしました。お客様、お取引先の皆様には、ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以 上
PageTop